DIARY女の子写メ日記詳細
はる写真
2017/06/20()18:50


毎日やりたいこといっぱい
 
で、全部やろうとすると、余裕がなくなってすぐいっぱいいっぱい…
 
今やりたいことの多さに自分のキャパが追いつかなくて焦ってます(´・ω・`)
 
 
ほんと自分の分身が欲しい…
 
それか精神と時の部屋に入りたい…
 
 
でも、私はひとり。1日は24時間。
 
 
限られた時間を有効に使えるようになりたいです。
まったくもって時間の使い方が下手なので( ;∀;)
 
 
そこで思いついたのが、睡眠時間を減らしてその分を有効活用したらどうだろうと、毎日1時間早く起きるようにしてます。
 
けど、睡眠時間削るだけで、一日中眠くて眠くて…辛い…
 
寝なきゃダメな人間なんです
 
習慣になってしまうまでの我慢なのかな(´-ε-`;)
 
 
それか、睡眠時間を削るより起きている時間を効率良く最大限使えるようにしたほうがいいかも。
別にやらなくていいことなら思い切ってやめるとか。
 
どうやって時間と仲良しになれるか模索中です
 
 
って、何が言いたいのか、わけがわからない日記になってしまいました∩︎(・ω・`;)∩︎
 
 
しなきゃ、しなきゃって焦ってるのかも
 
そして追い詰められて余裕がなくなり、そんな自分に自己嫌悪になるという悪循環
 
 
もしかしたら「時間があるかないか」ではなくて「意欲や情熱あるかないか」なんでしょうね。
 
しなきゃいけないでなくて、時間を忘れるくらいに夢中になることなのかなぁ。
 
楽しくて好きなことなら睡眠削ってでもやってしまうし
 
そうね、うん!
 
やりたいことを楽しんでやっていく方向に持っていこう